

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

アオウキクサを纏うカメさん

アオウキクサを導入してからのカメさんは・・・
アオウキクサを全身に纏ってバスキングしています。
果たしてカメさんはどう思っているのか・・・
RIMG0006


アオウキクサを導入してから水面の半分はアオウキクサがびっしり。
RIMG0004

当然、陸地に上がる度にアオウキクサを全身に纏ってしまうカメさん。
RIMG0003

RIMG0002

RIMG0008

RIMG0013

RIMG0006

人間だったら煩わしく思いますが、カメさんは多分リラックスしていると思います(・∀・)

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/04/27 01:00 甲羅干し
トラックバック(0) コメント(2)

<< カメさんの飼育環境2012/04/01~ | | アオウキクサのトリミング >>


わわわ

なんだか可愛いですね~(≧ω≦。)

2012/04/27 20:56 はあと♪ URL 編集



コメントありがとうございます!
>はあと♪さん
輪を掛けて可愛いですよね~(>∀<)

2012/04/28 11:50 N2N28 URL 編集










| トップページ |

