

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

ラムズホーンを捕食するカメさん【1】

カメさんにラムズを与えてみたら物凄い食欲でがっつきました!!
殻もバリバリと音を立てて・・・
2012y04m30d_171528338



ちょっと遠くてピントが合ってないですが・・・
これからラムズはカメさんの主食の1つにするので、鮮明な動画を撮れる日も遠くはないと思います。

しかし、カメさん一心不乱にラムズを捕食しています。
これなら伸びた嘴も綺麗に削れること間違いなしです!(・∀・)

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/04/30 17:24 
トラックバック(0) コメント(0)

<< かめめくり! | | カメさんの飼育環境2012/04/01~ >>









| トップページ |

