

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

うーん、良い写真が撮れない…(´・ω・`)

かめめくりに応募する写真を撮っているんですが、なかなか良い写真が撮れません。
やっぱり、これを上回るのは撮れないかも知れないなー(;・∀・)
RIMG0006
ま、まだ締め切りまで時間があるので頑張りますが。
とりあえず、今日撮った写真を何枚か紹介します。


RIMG0001

RIMG0006

RIMG0009

うーん、惜しいのもあるけどイマイチですね(´・ω・`)

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/05/08 22:19 かめめくり
トラックバック(0) コメント(4)

<< 浮草用セパレータ作成設置 | | かめめくり! >>


とてもよく撮れていると思いますよ~
過去2年のかめめくりの中には、アオウキクサ付きまくりのカメさんは居なかったと思いますし・・・
締め切りまで、あと3週間。
もう3週間と考えるか、まだ3週間ととらえるか、そこが問題ですね(汗)

では~

2012/05/09 08:00 かめLOVEパパ URL 編集



コメントありがとうございます!
>かめLOVEパパさん
なるほどー。
では、やっぱりアオウキクサ塗れのカメさんを狙っていきたいと思います(・∀・)
時間的にはまだ余裕があるんで、何とかなると思います!
情報ありがとうございました~(・∀・)

2012/05/10 15:39 N2N28 URL 編集



狙っちゃうと…うまく撮れないのかもですね~

アオウキクサまみれ(笑)のカメさんってばとってもかわゆいですもんね♪

あと3週間もありますよ~ぉ
^^v

2012/05/10 16:49 はあと♪ URL 編集



コメントありがとうございます!
>はあと♪さん
そうなんですよねー(;・∀・)
しかも、最近アオウキクサ減ってきちゃったので…
追加して狙いたいと思います(・∀・)>

2012/05/11 08:59 N2N28 URL 編集










| トップページ |

