

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

カメさんの為のwebカメラ

ども、N2N28です(・∀・)
いやー、約2週間も更新なしで申し訳ない(^_^;)
実は最近バコパのインターバル撮影にハマっていまして、愛機CX5でカメさんの愛くるしい姿を撮れなかったのです…(´・ω・`)


愛機CX5



ちなみに、これがその動画。

面白いでしょ(・∀・)
でも、これやるとCX5が使えないし…

ってことで、昨日レコロというインターバル撮影機を買っちゃいました!!
これでバンバン更新できますよー(・∀・)
詳しくはこちら。
【N2N28とアクアリウム】

んで、ついでに人生初のwebカメラも買っちゃいました~(゚д゚)!


これでカメさんのLIVE配信をする予定でーすヽ(^o^)丿
関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2011/11/27 12:46 お買い物
トラックバック(0) コメント(0)

<< youtubeカメさんの食っちゃ寝1時間(・∀・) | | カメさんの寝相9③ >>









| トップページ |

