スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

ザリガニの死骸を食べるカメさん

カメさんに初めてのザリガニを与えました。
いつか与えようと思っていたのですが、昨日☆になったザリガニがいたので与えてみました~。
【ミスクレブルーが☆に・・・】
すると、カメさんは…
※微グロです。
RIMG0002




※申し訳ないのですが、この動画は処理落ちが酷いです。
それでも見て下さる方は再生して下さいm(_ _)m
2:00~カメさんがザリガニを咥えて手前で食べています。
キーボードの←→を使うと10秒単位で飛ばせます。

その後、数時間後…
タートルハットの下にザリガニの残骸があったので回収してみました。
RIMG0004



これもピント合ってねーじゃねーか…orz

RIMG0006

RIMG0007

RIMG0008

RIMG0011

中身が綺麗さっぱりなくなっています!!
ほとんどカメさんと同じぐらいの大きさでしたが、数時間で完食したようです。
凄いな、カメさん(^ω^)

物凄く食らい付いていたし、今度は点灯時に生餌を与えてみようかな?

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/05/21 16:55 甲殻類
トラックバック(0) コメント(0)

<< オリジナルバナー集 | | ミスジドロガメの12時間とyoutube >>









| トップページ |

