

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

生きたザリガニ投入!カメさんの反応は・・・?!

先日、☆になったザリガニをカメさんに与えましたが…
【初めてのザリガニ、カメさんは・・・】

今度は生きたザリガニを投入してみました!!
前回、自分と同じ位の大きさのザリガニの死骸を数時間で完食したカメさんはどんな反応をするのか?!
結果は意外なものでした。
2012y06m01d_015602929





※処理落ちしています(;・∀・)
カメさんがザリガニを発見するのは1分ぐらいです。

発見した直後は興味津々だったのですが、なんと…



投入してから1週間経った今現在、ザリガニはカメ水槽で生存しているのです!!

【結論】
カメさんはザリガニの死骸は食べるが、生きたザリガニ(小さくても)は食べなかった!!

2012y06m01d_021141205

これからは☆になったザリガニをカメさんに与えようかな。

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/06/01 01:31 甲殻類
トラックバック(0) コメント(2)

<< 【動画】芋虫を捕食するカメさん | | かめめくり応募しました~。 >>


おぉ~

カメさん・・・えらい(笑)

よかった~いきなりガブリンチョ!っていく姿見たくなかったから^^;

2012/06/02 08:53 はあと♪ URL 編集



コメントありがとうございます!
>はあと♪さん
私もドキドキハラハラしたんですが、どうやら襲う気はないみたいなんです。
でも、このザリガニが脱皮する時はどうなるか分かりませんよ(;・∀・)

2012/06/02 11:24 N2N28 URL 編集










| トップページ |

