

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

かめめくり掲載決定!?

前回、かめめくりプロジェクトに応募したカメさんの写真ですが…
どうやら、私のカメさんの写真も掲載されるみたいです!(・∀・)
→前回の記事【かめめくり応募しました~。】


かめめくり2013年度版の画像募集は5月いっぱいで締め切りましたが、今年は300名近くの方が応募したそうです!
応募者数から見て、1人1枚の掲載、多くて2~3枚の掲載らしいので、まだ応募したことのない方は来年の2014年版画像募集に応募してみては如何でしょうか?!
来年なら貴方のカメさんが日めくりカレンダーの1ページを飾る可能性は高いと思いますよ~。
k-bana3.gif

2013年度版に応募した写真。

RIMG0025

2013年度版かめめくり、楽しみだな~(・∀・)

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/06/06 21:38 かめめくり
トラックバック(0) コメント(4)

<< 【動画】芋虫を捕食するカメさん2 | | 【動画】芋虫を捕食するカメさん >>


おお!
掲載おめでとうございま~す。
楽しみですねぇ。
応募数からすると、我が家のグラも、掲載してもらえそうですね。
ますます、楽しみです。

では~

2012/06/07 05:45 かめLOVEパパ URL 編集



コメントありがとうございます!
>かめLOVEパパさん
いやー、まだ完全に決まった訳じゃないんですけどねw
これで掲載されてなかったら赤っ恥ですが…(;・∀・)
規定は守っているはずなので、ほぼ間違いないと思います!(・∀・)
本当に待ち遠しいですね~。
グラさんの写真も楽しみにしてますね(^ω^)
ではー。

2012/06/07 09:33 N2N28 URL 編集



^^
楽しみですね~♪

私も来年は挑戦してみようかなぁ~

2012/06/09 09:41 はあと♪ URL 編集



コメントありがとうございます!
>はあと♪さん
楽しみです(^ω^)
はあと♪さんも是非応募してみて下さい!
きっと掲載されますよ(・∀・)

2012/06/09 10:17 N2N28 URL 編集










| トップページ |

