

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

【動画】カメさん餌欲しさに壁登る

さっき、カメさんに餌を与えようとしたら、なんと!
浮草セパレータ改を垂直によじ登ってきました!(;・∀・)
2012y06m09d_100651300


与えてみると…



亀は爪が引っ掛かれば垂直に登ることができる」 とは知ってましたが、実際見てみると驚きますねw

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/06/09 10:14 人工飼料
トラックバック(0) コメント(5)

<< 【動画】第7回身体測定2012/06/10 | | 【動画】芋虫を捕食するカメさん2 >>


す・・・・素早いですね

うちの子も網戸とかカーテンとか普通に登ります^^

2012/06/09 15:17 はあと♪ URL 編集



コメントありがとうございます!
>はあと♪さん
結構素早いですよw
餌が欲しくて夢中になってますしw
はあと♪さんのカメさん凄いんですね~!(・∀・)

2012/06/09 21:25 N2N28 URL 編集



主にフロリダ州近辺にいるミスジドロガメですが去年あたりに州種特別な関心(SSC)から国指定の
絶滅危惧(ST)になり保護動物となりました。
今も大事にされてるとは思いますが是非繁殖に挑戦してもらいたいなあ(笑)

http://dcjapan.blogspot.jp/2012/06/blog-post_09.html

2012/06/09 23:38 黄龍 URL 編集



凄い運動能力!
それに、とても素早い動きですね。
脱走がちょっと心配です・・・

2012/06/10 12:11 かめLOVEパパ URL 編集



コメントありがとうございます!
>黄龍さん
そうなんですか!
では、もう輸入はかなり数が少なくなったということですね…
本当は繁殖はスペースが厳しいからやらない予定なんですけど、やっぱり飼育していると
繁殖までさせたくなっちゃうんですよねー。
いずれは、繁殖狙っていきます(・∀・)
初コメありがとうございました~。

>かめLOVEパパさん
いやー、多分実際はグラさんと変わらないと思いますよw
ただ、カメさんは小さいからそう見えるんですよ、きっと。
脱走は大丈夫ですよ。
手で掴む場所がないので登り切ることはできません。
それに、実は今日レイアウトを変えたんです!
だから、脱走は絶対に不可能ですよ(・∀・)
ではー。

2012/06/10 16:49 N2N28 URL 編集










| トップページ |

