

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

【動画】第7回身体測定2012/06/10

今日は2ヶ月に1回の身体測定をしました!!
今回も動画で纏めてみました(・∀・)
34g、6cm、3cm

RIMG0009


さーて、今回どうだったかと言うと…



RIMG0009

RIMG0011

RIMG0012

体重:34g (前回:28g)
甲長:6cm (前回:6cm)
高さ:3cm (前回:3cm)

結果
この2ヶ月は結構成長しました~。
体重以外は微増ですが、確実に大きくなっています(^ω^)
以前は毎日餌を与えてメタボらせてしまったのですが、最近は気温が高い為か毎日与えても大丈夫な感じです。
これが大きかったのでしょうね(・∀・)

そして、重大発表!!
実は今日、カメさんの身体測定と同時にレイアウトを変更しました!!
新しい飼育環境は動画で纏めたので編集出来次第UP予定です。
お楽しみに~。

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/06/10 17:31 身体測定
トラックバック(0) コメント(2)

<< そうだ、飼育環境変更しよう! | | 【動画】カメさん餌欲しさに壁登る >>


34グラムかぁ~
ちっこいですねぇ~~~

んと・・・うちの子は563グラムくらいあります(笑)
でかいよね

2012/06/11 16:31 はあと♪ URL 編集



コメントありがとうございます!
>はあと♪さん
うわあ~、10倍以上ですか(;・∀・)
大きいですね~。
ミドリガメとか大型の水棲カメだったらそのぐらい大きくなるんですよね。
私には厳しいかなw

2012/06/11 21:49 N2N28 URL 編集










| トップページ |

