

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

飼育環境変更直後12時間の様子

飼育環境を変更した後、12時間のインターバル撮影をしました。
撮影間隔は5秒、撮影枚数は8,647枚、再生速度は0.1秒の14分25秒の動画です。
これでカメさんの様子が丸分かりです(≧∀≦)
2012y06m14d_104641647




ちなみに、この時赤外線ライトをONにしていなかったので、上陸時間は12時間中1時間30分と短めでした。
今度はONの状態で撮ってみたいと思います。
多分、赤外線ライトがあるかないかで上陸時間はかなり違うと思います。

次回は【ラムズホーンを捕食するカメさん】を紹介します(^ω^)

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/06/14 10:58 インターバル撮影
トラックバック(0) コメント(2)

<< ラムズホーンを捕食するカメさん【3】 | | 【動画】飼育環境の変更と浮島 >>


わわわわ~^^

超高速カメさん♪で可愛かったですぅ

笑えましたヽ(^o^)丿

2012/06/14 20:26 はあと♪ URL 編集



コメントありがとうございます!
はあと♪さん
カメさんの様子が丸分かりで面白いですよねw
ではー。

2012/06/15 04:48 N2N28 URL 編集










| トップページ |

