

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

カメさんの12時間(赤外線ライトON)

前回、飼育環境を変更した直後にインターバル撮影をしました。
その際には赤外線ライトはOFFでしたが、今度は赤外線ライトをONにして撮影してみました~(・∀・)
※動画あり
2012y06m17d_141906838


結果は…



思ってた程の変化はないですね…(;・∀・)
前回と違って1回の甲羅干しが長くなってますが、総時間が同じぐらいでした。
でも、熟睡度が違う?という意味では効果があったのかも知れません。
てか、そもそもカメさんは、紫外線ライトが点灯している時の方が甲羅干ししているんですよねー。
今度は点灯している時間帯に撮影しようかな(・∀・)

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/06/17 14:41 インターバル撮影
トラックバック(0) コメント(2)

<< カメさんの寝相21【2】 | | 【動画】メダカ20匹【追加2】 >>


いやぁ~

興味深く見ました^^
かわいかぁ~

2012/06/17 17:56 はあと♪ URL 編集



コメントありがとうございます!
>はあと♪さん

可愛いでしょ~(≧∀≦)
でも、この動画をちゃんと見る人はよっぽどの亀好きしかいないと思われ…(;・∀・)
それにちょっと長過ぎますしね。
今度はもうちょっと設定を変えてみようかな(・∀・)
ではー。

2012/06/18 13:05 N2N28 URL 編集










| トップページ |

