

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

カメさんの寝相21【2】

2ヶ月ぶりにカメさんの寝相を撮影しました~。
今回は頭をすっぽり収納して寝ていました(^ω^)
RIMG0004


RIMG0004

RIMG0003

RIMG0002

RIMG0001

RIMG0001

RIMG0005

RIMG0010

ふーむ…
この1~2ヶ月でかなり大きくなった気がする(・∀・)
亀の甲羅って伸びる方向が決まっているので、どのぐらい大きくなっているのか何となく分かるんですよね。
しかし、こうやって手足を引っ込めた様子を見ると、やっぱりちょっとメタボってますよね?(;・∀・)
ちょっとだけ餌の量を調節するかな。

あと、尻尾。
まだ6cmなので性別の判断はできませんが、多分メスっぽいですね。

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/06/18 13:48 寝相
トラックバック(0) コメント(2)

<< 【動画】カメさんに餌8 | | カメさんの12時間(赤外線ライトON) >>


メタボって・・・・・・あ~何気にプニってなってるとこですか?
あはは

メスだったら・・・やっぱり将来は大きくなるんですか?

うちはオスなんで・・グラさんやかめぱちさんみたいに大きくないですね~^^

2012/06/19 15:32 はあと♪ URL 編集



コメントありがとうございます!
>はあと♪さん

そうですよー(;・∀・)
カメの脂肪はここに溜まるんですよ。
多分、これぐらいならまだ問題ないんですが、完全に手足を収納できてないのでメタボ予備軍って所でしょうか…
メスだったらオスよりも4cm大きくなって14cmになるみたいです。
カメは基本的にメスの方が大きくなるみたいですよね(^ω^)
ではー。

2012/06/20 01:22 N2N28 URL 編集










| トップページ |

