

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

カメさんの甲羅干し1

【観察】カテゴリ【甲羅干し】を追加することにしました~。
これからは、カメさんの甲羅干しを記録していきます(・∀・)
RIMG0024


RIMG0017

RIMG0018

RIMG0019

RIMG0020

RIMG0021

RIMG0022

RIMG0023

RIMG0024

この日は室温が28度もあったので赤外線ライトはOFFにしました。
流石にこの室温だと赤外線ライトがなくても問題ないみたい。

あと、2ヶ月ぐらい前に嘴が伸びていることに気が付いて、たまにラムズホーンを与えることにしましたが、やっぱり正解だったみたいです。
【その時の記事】
微妙に整っています(^ω^)

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/07/01 13:53 甲羅干し
トラックバック(0) コメント(0)

<< 【動画】メダカを捕食するカメさん1 | | 【動画】カメさんに餌10 >>









| トップページ |

