

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

【動画】メダカを捕食するカメさん1

前々からカメさんがメダカを捕食する場面を目撃しましたが、今回初めて動画に収めることができました!!
前回、メダカ20匹投入してから約2週間経ちました。
メダカは現在10匹ほどなので、2週間で10匹近く捕食したようです。
2012y07m02d_092635108




webカメラなので画質が残念ですが、デジカメだと撮れなかったかも知れません。
やっぱり、webカメラ追加するか…(`・ω・´)

ちなみに、動画ではメダカに餌を与えています。
餌に夢中になっているメダカ(ちょっと弱ってたっぽい?)をカメさんが捕食しました。
今度はもっと綺麗に収めたいな(^ω^)

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/07/02 09:30 
トラックバック(0) コメント(3)

<< 【動画】芋虫を捕食するカメさん3 | | カメさんの甲羅干し1 >>


わわわ・・・・・見ましたその瞬間を~(>_<)

動画見ててメダカさんと仲良しなんだ~って思ってました
2週間で10匹も食してらっしゃったなんて(笑)

2012/07/02 16:55 はあと♪ URL 編集



かめさん、メダカを追いかけ続けた後、見事にGETしましたね~
やっぱり観察にはWEBカメラですね。

では~

2012/07/02 19:15 かめLOVEパパ URL 編集



コメントありがとうございます!
>はあと♪さん

仲良しですよ(^ω^)
たまに食べちゃいますがw

>かめLOVEパパさん
でも、まだまだ成功率は低いんで撮影するのは難しいんですよ。
今回はたまたま撮影できてラッキーでした(・∀・)
ではー。

2012/07/02 21:38 N2N28 URL 編集










| トップページ |

