

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

【動画】芋虫を捕食するカメさん3

また芋虫を発見したので、カメさんに与えました(・∀・)
今回の芋虫は前回と違ってそこそこの大きさなので、カメさんもちゃんと認識できました。
※動画あり
2012y07m06d_123818365






相変わらずカメさんは私の手ばかり見ていて、ピンセットの先にいる芋虫が見えていません。
芋虫を水槽に投入して私が隠れてから、ようやく発見できたみたいです。

それにしても、カメさんの『ひっかく』攻撃強いですね~(≧∀≦)
あっという間に芋虫は真っ二つです。
次の芋虫はいつかな~。
カメさんに与えるのが楽しみです(^ω^)

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/07/04 12:51 
トラックバック(0) コメント(4)

<< 【動画】メダカ20匹【追加3】 | | 【動画】メダカを捕食するカメさん1 >>


うわわ・・・

アップで芋虫><ぎゃぁ~

カメさんの動きが可愛くて面白くて・・・

でも食べてる姿は・・・ワイルド過ぎます

2012/07/06 18:20 はあと♪ URL 編集



コメントありがとうございます!
>はあと♪さん

なかなか綺麗に撮れてますよね~(・∀・)
でも、やっぱり奥行きがあるからピントが合わなくなっちゃうんですよねー。
webカメラにしたら、もっと綺麗なアップ映像が撮れると思います。
いつ導入するか未定ですが、お楽しみに~(・∀・)

2012/07/07 11:04 N2N28 URL 編集



見ごたえがありました!
芋虫の動きにビビリィなカメさん、とてもユーモラスですね。
何度もトライする姿に、応援しちゃいました。
芋虫さん、一度は脱走したのに残念でしたね。
カメさんはもちろん、お魚さんやエビさんもちょっかい出してましたね~
弱肉強食の世界は厳しい!

では~

2012/07/09 18:48 かめLOVEパパ URL 編集



コメントありがとうございます!
>かめLOVEパパさん

楽しんで貰えたようで良かったです(^ω^)
カメさんは最近特に慎重なんですよ。
照明の具合でよく見えていないのか、身体測定で捕獲されたことを思っているのか分かりませんが…
そして、エビとメダカがちょっかい出しています。
エビなんて自分より大きい芋虫を持って行こうとしてましたしw
世の中厳しいのは自然の摂理なんですね~。
ではー。

2012/07/09 20:46 N2N28 URL 編集










| トップページ |

