

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

【動画】メダカを捕食するカメさん2

前回、メダカを20匹追加した直後…
カメさんが弱ったメダカを捕食しました!!
今回は前回以上の画質です(≧∀≦)
※動画あり
2012y07m10d_185800794






今回は運良くカメさんよりも私の方が早く弱ったメダカを発見できたので、動画に収めることができました。
やっぱり、飼育環境を変更して正解だったな(・∀・)

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/07/10 19:02 
トラックバック(0) コメント(2)

<< カメさんの甲羅干し2 | | 【動画】メダカ20匹【追加3】 >>


私も・・・見つけてました(笑)
きっとアレにいくんだろう~と^^

食べるのって。。。早いですよね~
飲んでる?って感じ(笑)

2012/07/11 17:17 はあと♪ URL 編集



コメントありがとうございます!
>はあと♪さん

いやー、実際は何十分も撮っていたので、本当に運が良かったです。
魚系は早いですね~。
確かに、食べているというよりは飲んでいますよねw
捕食する生き物によって食べ方が違うので、カメさんには安全な食べ方が分かるんでしょうね(^ω^)
ではー。

2012/07/11 21:47 N2N28 URL 編集










| トップページ |

