

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

新カメ水槽の加工材料を買ってきた

新カメ水槽用の加工材料をHCで買ってきました!
RIMG0013


RIMG0013

RIMG0014

結構大きいものもあったので、HCで軽トラを借りて運びました。

・塩ビ管VP13(1m)×6
・塩ビ管エルボVP13×3
・塩ビ管キャップVP13×3
・塩ビ管ソケットVP13×3
・アングル(900mm)×3
 ※↑3本なのは元々余りが3本あったから。
・アングル用ボルトナット(20組)×2
・木の板(900×450×10mm)×2
・発泡スチロール(900×450×10mm)
・塩ビ板(450×300×3mm)×4
・塩ビ板(300×200×3mm)×4
・配管用ホース(内径15、外径20mm、3m)
・水槽用バスコーク(100ml)

総額大体14,000円でした。
あとは、ポチった水槽がチャームから届くのを待つだけ。
水槽を加工する数日間は部屋がかなり狭くなりますが、楽しみで待ち遠しいです(^ω^)

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/09/04 20:00 お買い物
トラックバック(0) コメント(2)

<< 90cm水槽が届きました! | | 新カメ水槽に向けて棚移動 >>


いっぱい買ってきましたね。
どんな風に使うんでしょう?
特に塩ビ板の使い方に興味があります。
水槽、早く来ると良いですね。

では~

2012/09/07 21:58 かめLOVEパパ URL 編集



コメントありがとうございます!
>かめLOVEパパさん

実は水槽はもう届いていて、水槽も加工中です。
塩ビ板はセパレートに使います。
もうちょっとで1つ目の水槽が完成するので、お楽しみに~(^ω^)

2012/09/08 21:12 N2 URL 編集










| トップページ |

