

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

カメさんが初上陸したので餌

飼育環境を変更して4日、カメさんの上陸を確認できました~!
※動画あり
RIMG0020


RIMG0020

RIMG0018



バスキングライトは付けていませんでした。
この後、点灯して数日様子を見ましたが、これ以降確認できませんでした。
多分、1日当たり少なくとも1時間はバスキングしていると思うのですが…
今度、確認の為にインターバル撮影をする予定です(・∀・)

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/09/19 12:53 人工飼料
トラックバック(0) コメント(2)

<< 【動画】カメさんの1日【2】 | | 金魚の死骸を食べるカメさん >>


警戒しながらもエサをと
る様子が可愛いですね~
水中でひっくり返っちゃ
ったのは、ご愛嬌?

では~

2012/09/19 17:45 かめLOVEパパ URL 編集



コメントありがとうございます!
>かめLOVEパパさん

カメさん、陸上では警戒していますが、水中ではかなりリラックスしています(^ω^)
引っくり返ったのは立ち泳ぎしてからですね。
あと、テンプレートを編集してコメント欄の設定がおかしくなっていました。
済みませんでした(´・ω・`)

2012/09/19 21:47 N2 URL 編集










| トップページ |

