

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

【動画】カメさんの1日【2】

飼育環境を変更してカメさんはどのように生活しているのか気になったので…
24時間のインターバル撮影をしてみました~。
※動画あり
2012y09m22d_012414347





撮影間隔1分、枚数1441枚、再生間隔0.1秒。
19日14時 ~ 20日14時までの24時間。
音声はUnder The Bridge。
後になって気付きましたが、画面サイズをワイドスクリーンにしておけば良かったorz

とまあ、カメさんの24時間を見てみると…
この日は甲羅干ししてなかったみたいです(´・ω・`)
多分、その内以前のように甲羅干ししてくれると思います。

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/09/22 01:43 インターバル撮影
トラックバック(0) コメント(2)

<< 【動画】カメさんに餌11 | | カメさんが初上陸したので餌 >>


カメさんの24時間、大変興味深く拝見しました。
陸場の下がお気に入りみたいですね~
それから、夜間にも結構行動するんですね。
WEBカメラ、改めて面白いアイテムだなぁと思いました。

では~

2012/09/27 21:20 かめLOVEパパ URL 編集



コメントありがとうございます!
>かめLOVEパパさん

そうなんですよ~。
陸場との間にある橋?の下がお気に入りみたいです。
ちなみに、この動画は三脚で固定したデジカメでインターバル撮影したものですよ。
webカメラもカメの撮影と相性が良いのでオススメですよ~(・∀・)

2012/09/28 10:33 N2 URL 編集










| トップページ |

