

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

【動画】カメさんに餌12

webカメラの位置を変更して、初めての餌やり動画です。
なかなか良い感じです(・∀・)
2012y10m05d_123525546





ただ、最近はwebカメラが拾う雑音が嫌なのと倍速中の音声がなくなるのでyoutubeが提供している曲を付け足しているのいですが…
あんまり私の動画としっくり来ないんですよねー(´・ω・`)

しかも、今回の動画は元の音声と曲を混同させているので、曲の部分で「プツプツ」という音が出てしまっています。
これからは元の音声は全てカットして、曲の長さにあった動画にしようかな。

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/10/05 12:48 人工飼料
トラックバック(0) コメント(2)

<< 金魚を買ってきたが・・・ | | webカメラの位置変更! >>


餌付けの撮影、見事に成功ですね~
曲も、違和感無いですよ。
動物のドキュメンタリー番組で流れそうな感じです。

御飯が欲しいんだけど、ちょっと警戒(?)して、何度もトライするカメさんが可愛いです。
それにしても、登り易いスロープを使わないのは何故なんでしょうね?
ちなみに我が家のミドリガメも同じように脇から上がる事が多いです。

では~

2012/10/08 09:09 かめLOVEパパ URL 編集



コメントありがとうございます!
>かめLOVEパパさん

曲は合ってますか!
今の所、これが一番しっくりくるお気に入りなので良かったです。

カメさんは餌が目の前にあると回りが見えなくなるのか…
あるいは、餌を前に引き返すのが面倒臭いか…だと思います。
いつも餌を与えている時に「急がば回れ」ば良いのに…と思って与えていますw

2012/10/08 12:56 N2 URL 編集










| トップページ |

