

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

【動画】カメさんの1日(1/4)【3】

最近、カメさんが餌入れを覗きに上陸してくるので、24時間のインターバル撮影をしました~。
しかも、今回は大容量なので4分割にした上で、再生スピードの速いのとじっくり確認できる動画の2種類です。
2012y10m15d_072307394






7122枚、3秒間隔撮影、0.03/0.2秒再生、9:00~15:00の6時間

全体をじっくり見ようと思うと4分割の動画でさえ24分も掛かってしまうので、0.03秒再生の3分半の動画を見て、じっくり確認したい場面を0.2秒再生の動画で見るのがオススメです。
しかし、今気が付いたけど、0.03秒再生の動画では3秒で100枚もの写真を再生している設定なんですよねぇ…
自分で言うのもなんだけど凄いなw
次の(2/4)はまだ編集もしていないので、その内編集・公開したいと思います(^ω^)

追記
次→【動画】カメさんの1日【2/4】

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/10/15 07:54 インターバル撮影
トラックバック(0) コメント(2)

<< 【動画】餌を探すカメさん | | 観察用webカメラ追加 >>


おお!
凄いです。
何度も様子を見にくるんですね~
動きも可愛い。

では~

2012/10/16 06:05 かめLOVEパパ URL 編集



コメントありがとうございます!
>かめLOVEパパさん

いやー、餌入れの効果は抜群でしたよ!
やっぱり、カメって学習能力といか知能は結構高いのかも知れません。
私が移動して水槽の横を通るとカメさんは私を追いかけます。
その度に餌入れの中を確認しに上陸しているんです。
どこかで見かけたブロガーさんは陸地に餌入れを設置して、猫や犬のように常に餌を入れて飼育していました。
正直「これはないだろー」と思っていましたが、そういう飼育スタイルもありなのかも…と思ってきました。
またカメさんがメタボると嫌なので私はしませんが(^ω^)

2012/10/16 13:36 N2 URL 編集










| トップページ |

