

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

スロープを改良しました!

前回の記事の動画でカメさんが勢い余って水底に甲羅をぶつけていたので改良しました!
※動画あり
2012y10m17d_135215949






RIMG0012

RIMG0015

うん、良い感じですね(・∀・)

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/10/17 13:56 自作・改造
トラックバック(0) コメント(2)

<< 【動画】餌を探すカメさん2 | | 【動画】餌を探すカメさん >>


スロープ幅広になりましたね~
ご飯の際の上り下りも快調ですし、大成功!
カメさん、良かったね!

それにしても、動きがユーモラスで可愛いです。
陸場のご飯にもすっかり慣れた様に見えますよ。

では~

2012/10/17 22:16 かめLOVEパパ URL 編集



コメントありがとうございます!
>かめLOVEパパさん

本当によく慣れてきましたよ。
最近なんか私を見ただけで平気で上陸して追いかけてくるし、本当に可愛いです(^ω^)
そろそろ、産卵床も作ってあげないとな~。
ではー。

2012/10/18 14:53 N2 URL 編集










| トップページ |

