

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

照明の位置変更

上に水槽を設置する為に吊り下げ式の照明の位置を少しずらしました。
でも、今のクランプランプソケット ドーム型は餌を与える時に邪魔になるのでクリップスタンド テラREFLECTOR リフレクターに変更しようと思っていましたが…
RIMG0017


いつまで待っても欠品解除されません…(´・ω・`)
仕方ないのでちょっと厳しいけど位置をずらしてみたのですが、やっぱりなんか窮屈です。

RIMG0001



RIMG0017

RIMG0018

欠品解除するまで気長に待つかー。
…と思ってみたら!解除されていました!
ポチるか(・∀・)

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/11/16 05:28 飼育環境
トラックバック(0) コメント(2)

<< 照明を買いました! | | 【動画】カメさんの1日(4/4)【3】 >>


意中の照明の欠品解除、良かったですね~
それにしても、キレイな水槽設置環境ですね。
我が家のガレージとは大違い・・・
反省しきりです。

では~

2012/11/16 19:19 かめLOVEパパ URL 編集



コメントありがとうございます!
>かめLOVEパパさん

実は1ヶ月近く待っていたんで、もうどうしようかと思っていた所なんですよ。
飼育環境はかなり計算して作ったんで、見た目には自信がありますよ(・∀・)
グラさんは大きいですからねー、難しいですよね(´・ω・`)
でも、飼育するだけなら十分良い環境だと思いますよ!
では~。

2012/11/17 09:24 N2 URL 編集










| トップページ |

