fc2ブログ

UVA UVBリフレクターの欠陥品?

前回購入したクリップスタンド テラ(口金E26)とそれにはめ込んで使用するリフレクターですが…
これがどうやっても入りません(; ・`ω・´)
単純にはめ込むだけの構造なんですが10分粘っても全く奥まで入らないので、少しだけ加工しました。
RIMG0002


RIMG0002

このリフレクターのはめ込む部分をカットして切れ目を入れました。
これではめ込むとちょっとだけ拡張されてちょうど良い感じで入りました。

RIMG0003

これがクリップスタンド テラ(口金E26)にセットした様子で切れ目が2mmぐらい拡張されているのが分かります。
かなり力を入れてやったりもしたんですが、力尽くでやっていたら壊れていました。
チャーム楽天市場店のレビューを見てもこういった不具合は見つからないので、多分あまり多くない不具合なんでしょうか。
私としてはこれでも問題なく使用できるので解決済みなんですが、もしどうやっても入らない場合は切れ目を入れることをオススメします。
というか、本当は購入したショップに連絡して交換して貰った方が良いと思います(;・∀・)
さーて、次回はこれをセットを記事を書くかな。

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/11/21 11:21 自作・改造
トラックバック(0) コメント(0)

<< UV灯を変更しました! | | 照明を買いました! >>









| トップページ |