

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

物理濾過槽作成中

チャームさんから届いた水槽を使って、物理濾過槽を作りました(・∀・)

RIMG0004
RIMG0005
かなり適当ですが、問題ないと思います(^ω^)
右側にはウレタンサイコロを6~8Lぐらい、左側にはポンプとヒーターを入れる予定です♪

RIMG0003
RIMG0001

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
↑クリックして貰えると助かります(・∀・)

関連記事

2011/12/07 13:12 自作・改造
トラックバック(0) コメント(2)

<< 物理濾過槽完成~(・∀・) | | チャームさんから・・・ >>


はじめまして^^
実はいつもチェックしてます。
写真や動画の画質が良く、全体的に見やすくて気にいってます。
次の更新も楽しみにしてますノシ

2011/12/08 13:04 リーブス URL 編集



>リーブスさん
おおw初コメだヽ(^o^)丿
いつも見てくれてありがとうございます!(・∀・)
早速更新しましたよ~。
いつでも見に来て下さいね!
コメントも大歓迎です(^ω^)ノシ

2011/12/09 10:24 N2N28 URL 編集










| トップページ |

