

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

【動画】カメさんに餌13

今回は撮影中にwebカメラを手に持って水中のカメさんを追ってみました。
いつもと違うアングルなので新鮮です!
2012y12m20d_145736994





PCに振り返って操作、調整しないといけないけど、webカメラのオートフォーカスは優秀なので奥行きのある動画を撮るのに便利ですね(・∀・)

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/12/20 22:00 人工飼料
トラックバック(0) コメント(2)

<< ウールマット交換2 | | 新カメ水槽2号作成【1】 >>


餌をくわえて走り回る姿がカワイイですね!
体に対して結構大きめの餌にも見えますがキレイに丸飲みして優秀ですね(笑

2012/12/23 10:03 K8ki URL 編集



コメントありがとうございます!
>K8kiさん

可愛いでしょー(≧∀≦)
餌は若干大きいですが、手渡しで与えているのでこのサイズがちょうど良いんです。
カメさんも問題無さそうにペロッと食べてますし(^ω^)

2012/12/23 12:24 N2 URL 編集










| トップページ |

