

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

ウールマット交換2

ウールマットが目詰まりしてポンプがエア噛みしていたので、ウールマットを取り除きました。
RIMG0001


RIMG0001

RIMG0002

ウールマットだけだと水の抵抗が強すぎるので、ウールマット2層から1層に変更して手前をブラックパッド 粗目 75(1枚)に変更しようと思います。
※今はとりあえずニュー活性炭 お徳用(5袋入)を入れています。

今日、チャームでポチったので、近日中に改良したいと思います。
ポチ68 ブラックパッド 粗目 75

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/12/24 22:00 メンテナンス
トラックバック(0) コメント(0)

<< カメさんの甲羅干し6 | | 【動画】カメさんに餌13 >>









| トップページ |

