

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

カメさんの寝相26【4】

前回と似た感じの寝相。
でも、前回ほど首が伸びてないで【4】かな。
RIMG0008


RIMG0006

RIMG0007

RIMG0008

RIMG0009

RIMG0010

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2013/01/14 07:00 寝相
トラックバック(0) コメント(2)

<< カメさんの寝相27【3】 | | 水面にバクテリアのコロニーが出た >>


お久しぶりです。
すっかり新年も開けましたが、今年もよろしくお願いします。

さて、かめさん、すっかりおねむですね~
首をひねって、丸くなって眠っているなんて!
貴重な画像ですね。

では~

2013/01/14 09:45 かめLOVEパパ URL 編集



コメントありがとうございます!
>かめLOVEパパさん

お久しぶりです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^ω^)

最近は寒いからか1日数時間はこんな感じですよ。
暖かくなると睡眠時間が短くなるので今がピークなんですよ。
グラさんの寝相も見てみたいな(・∀・)

2013/01/14 21:46 N2 URL 編集










| トップページ |

