

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

【動画】カメさんに餌15

今回から手で持つのではなく掌に乗せて与えていきます!
案の定、思い切り噛まれましたが…(´・ω・`)
2013y01m24d_135117388


【webカメラ】


【デジカメ】

※どちらもHD画質 可

思っていた以上に痛くて声が出てしまいましたw
カメの嘴ってかなり鋭利なので、正直ちょっとは血が出るかも…と覚悟していましたが、これならまだ大丈夫みたいです。
これからは基本的に掌に餌を乗せて、今まで以上にカメさんの警戒心を解いて行きたいと思います!(`・ω・´)

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2013/01/25 07:00 人工飼料
トラックバック(0) コメント(2)

<< LINKS | | カメさんの甲羅干し8 >>


N2さん
こんにちは

おいらの家のカメたちは、タニシの殻でもバリバリ砕くニオイガメなので、怖くて素手で餌を与えることが出来ません。

なので、素手で餌を与えている様子がうらやましいです!

そうそう、相互リンクありがとうございます。さっそく、おいらのブログでもリンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。

2013/01/28 12:50 kamuy URL 編集



Re:KAMUYさん

こんにちは~。
相互リンクの件ありがとうございました!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね~(・∀・)

んで、カメさんですが…
自分も当たり前のように指に噛み付いてくるカメさんがちょっと怖くなってきました(;・∀・)
だから、なるべく掌に乗せて与えるようにしますが、毎日これはできないと思います。
本当に慣れてくれる日は来るのだろうか…(´・ω・`)

2013/01/28 13:39 N2 URL 編集










| トップページ |

