

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

水中のカメさん3【5】

今回から水中のカメさんもタイトルの後に【1】~【5】の評価を付けることにしました!
そして、いきなりの【5】です(・∀・)
RIMG0021


RIMG0008

RIMG0009

RIMG0011

RIMG0012

RIMG0016

RIMG0017

RIMG0013

RIMG0014

RIMG0015

RIMG0019

RIMG0020

RIMG0021

特にお気に入りは最後の写真。
普段気付きませんでしたが、結構凶悪な爪になってきました。
嘴も凄く切れそう…(;・∀・)

あと、後ろ向きで甲羅をコッチに向けている体勢は防御体勢だと思います。
私だけの時は防御体勢は取らないのですが、デジカメを見るとこの体勢を取るので、レンズが何か巨大な生物の目のように見えて警戒しているのだと思います。

カメさん、立派になってきたな~(^ω^)

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2013/02/01 12:00 水中
トラックバック(0) コメント(4)

<< カメさんの寝相28【3】 | | LINKS >>


カメさん、ホントに立派になって来ましたね~
小さな赤ちゃんが目だと思ってたのに!
これからも、元気に、すくすくと育って下さい。
では~

2013/02/03 08:24 かめLOVEパパ URL 編集



Re:かめLOVEパパさん
本当ですよね!(・∀・)
いつも陸地で見るカメさんは乾燥して小さく見えるんですが、水中だと膨らんで大きく見えるので新鮮ですw
これからもスクスク大きくなりますよ~(^ω^)

2013/02/03 11:23 N2 URL 編集



コメありがとうございました。
カメさん、立派に育ってますね~。
もうすぐお迎え2年目ですか?
これから体高がでるともっとカッコよくなりそうですね!

2013/02/03 20:04 ダイワピョン4号♂ URL 編集



Re:ダイワピョン4号♂さん
そろそろ2年目に突入しますよ~。
甲長も大きくなってきたし、もしかしたら今年中には亜成体から成体になって産卵するかも知れません。
体高はもうちょっと欲しいですね(^ω^)
あと、あの後カメさんをよく見たらちょっと贅肉がありました。
カメさんにもダイエットが必要かも…(;・∀・)

2013/02/04 05:09 N2 URL 編集










| トップページ |

