

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

第4回身体測定11/12/09

水槽改造中にカメさんの身体測定をしました~。
前回が10/26なので、約1ヶ月半ぶりの身体測定です。
28g、6cm、3.5cm
RIMG0001


RIMG0001

RIMG0006
体重:28g

RIMG0008
甲長:6cm

RIMG0007
高さ:3.5cm

約1ヶ月半で体重は7g、甲長は1cm、高さ0.5cm伸びました~(^ω^)

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2011/12/10 21:45 身体測定
トラックバック(0) コメント(4)

<< 【動画】カメさんに餌2 | | カメ本水槽も完成(・∀・) >>


一ヶ月半で1cmですか!
やっぱり環境がいいんですね~
タートルハット・・・洒落乙ですね^^
エミートとのコンボ、真似してみようかな

2011/12/11 12:27 リーブス URL 編集



>リーブスさん
エミート使うとカメさん食っちゃ寝しますよw
だから、成長が早いんでしょうね(・∀・)
タートルハットとエミートは一押しです!
ちなみに、リーブスさんは何を飼っているんですか?

2011/12/11 19:51 N2N28 URL 編集



ゼニガメを飼っています!
そのうちニオイガメかドロガメも飼いはじめようと思ってます
ミスジドロガメ、可愛いですね・・・・・・迷う^^;

2011/12/12 19:17 リーブス URL 編集



>リーブスさん
ゼニガメですか~(・∀・)
私はミスジドロガメを推しますね~。
流通している水棲カメで最も小さいカメの1つなので、60cm水槽でも生涯飼育できますよ♪

2011/12/12 21:56 N2N28 URL 編集










| トップページ |

