

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

カメさんの寝相31【4】

前回に引き続き、また水中で寝ているカメさんを発見できました(^ω^)
RIMG0003


RIMG0003

RIMG0004

RIMG0005

RIMG0006

RIMG0007

RIMG0008

RIMG0009

RIMG0010

RIMG0012

眠っている最中にフラッシュ使ったから眩しかったよね…(´・ω・`)ゴメンヨ

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2013/04/01 14:00 寝相
トラックバック(0) コメント(2)

<< 身体測定用のスケールをポチりました | | 【動画】コオロギを捕食するカメさん2 >>


久しぶりにコメントさせて頂きます。
カメさん気持ちよさそうにスヤスヤお休みモードですが、水中なんですよね~
陸場で甲羅干ししているのと見分けがつかないくらいリラックスしてますね。
眩しそうに眼を開けたところも可愛いです。

さて、ちょっとお知らせです。
かめめくり(日めくりカレンダー)の応募が始まりました!
可愛いかめさんのお写真も是非応募してみてはいかがでしょうか?
http://homepage1.nifty.com/info510/kame/k-mekuri/2014bosyu.htm

では~

2013/04/02 08:00 かめLOVEパパ URL 編集



Re:かめLOVEパパさん

お久しぶりです(・∀・)
最近、更新されていなかったので心配していました。
私も人のこと言える更新ペースではないですが…(;・∀・)

かめめくりですかー。
もう1年経ったのですね…
前回私も応募したのですが、モノクロっていうのがどうしても引っ掛かってしまって結局買っていないんです…
今はweb上で美人時計みたいなカレンダー作れないかな?って考えています。
なので、今年の応募は多分ないと思います(´・ω・`)

2013/04/03 07:46 N2 URL 編集










| トップページ |

