スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

身体測定用のスケールをポチりました

4/10辺りに第11回身体測定をするはずだったのですが…
下のキッチンスケールの電池がなくなっていて出来ませんでした…(´・ω・`)
ちょうど良い機会だったので、この不良品は捨てて新しいキッチンスケールをポチりました!
RIMG0002


今回新しく買ったのは、タニタ デジタルクッキングスケール KD-177(クロム)です。
これは最大で2kgまでしか量れませんが、小型のミスジドロガメなら大きくなっても多分大丈夫だと思います。

それと今回特に重視したのが、電源です!
今まで使っていたデジタルキッチンスケールはボタン電池で充電が出来なかった上にも電源OFFにすることが出来ない(時計表示になる)欠陥品でした。
だから、今回は繰り返し充電して使える乾電池(単4)と電源OFFに出来るキッチンスケールにしました。

あす楽対象商品なので、多分火曜日には届くと思います!
早くカメさんの身体測定したいな~(^ω^)

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2013/04/16 01:00 身体測定
トラックバック(0) コメント(0)

<< 第11回身体測定2013/04/17 | | カメさんの寝相31【4】 >>









| トップページ |

