

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

甲羅干し用にマット追加

カメさんが甲羅干しをすると身体に砂が付き砂が水中に移動します。
その頻度があまりにも多くて産卵するために穴を掘ったのか区別が付かなくなりそうので、甲羅干しをするスペースにマットを追加しました~。
RIMG0005


RIMG0005

RIMG0006

RIMG0002

産卵床が半分になっちゃいましたがそれでもスペース的に問題ないと思いますし、マットは簡単に退かせます。

これで砂を移動させる手間がかなり軽減できたかな(^ω^)

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2014/03/05 05:02 自作・改造
トラックバック(0) コメント(0)

<< 1号水槽の今 | | カメさんの寝相35【3】 >>









| トップページ |

