

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

カメさんの寝相36【5】

最近になって凄い発見をしました!!
それは、この寝相シリーズを撮影するのにとっても重要なテクニックです。
このテクニックを使えば寝ているカメさんを起こし難く出来るので、こんな写真が撮り放題なのです(≧∀≦)
そのテクニックとは…
RIMG0023


RIMG0018

RIMG0019

RIMG0023

RIMG0025

RIMG0026

そのテクニックとは、露出補正です。
私は今まで消灯時にはフラッシュを使って撮影していまいたが、これだと眩しくて2、3枚撮影するとカメさんが起きてしまいおじゃんになることもしばしばありました。
しかし、この露出補正なら明るさを調整できるので肉眼以上に明るくすることもできるのです!
これらの写真も消灯時で肉眼ではかなり暗い状態なのですが、写真で見ると昼間のような明るさです。
このテクニックを使ってカメさんの寝相をバンバン撮影して行きたいと思います(^ω^)

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2014/04/11 06:28 寝相
トラックバック(0) コメント(0)

<< カメさんの寝相37【1】 | | 1号水槽掃除しました >>









| トップページ |

