

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

【動画】メダカ20匹【追加1】

昨日、HCで買ったメダカ(@30円/20匹~@20円)を20匹追加しました。
※動画あり
2012y06m15d_194912888





ちょっとカメさん驚かしちゃった(^_^;)

あと、なんか最近youtubeの仕様が変わりましたよね。
この動画はwebカメラで撮影したのですが、何かバグというかラグというか変なことになっています。
特に5:27が酷いです。
youtubeに問題があるのか、私のPCとwebカメラに問題があるのか…
ちょっと調べてみるか(´・ω・`)

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2011/12/14 11:00 
トラックバック(0) コメント(0)

<< カメさんの飼育環境~2012/01/01 | | 投げ込み式フィルター購入 >>









| トップページ |

