

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

【動画】カメさんに餌3

そういえば、最近起きているカメさんを撮ってないなー…
という訳で、今日は久しぶりの動画です(・∀・)
リコーCX5とlogicool C910の2本立て!
2012y06m27d_072943350


【リコーCX5】



フロー音が五月蝿いですね(-_-;)

【logicool C910】



こっちはちょっと遠くから撮影しているから静か。
やっぱ、立体的に動く被写体には自動追尾がないとちゃんと撮れませんね。
処理落ちしているのはPCの所為。

メダカはどうやら3匹になったみたい。
餌を食べている時水中で下半身が浮き気味でしたが、多分一時的なものだと思います。

てか、カメさん泳ぐの早くなったなー(・Д・)
4日ぶりのレプトミンスーパーに荒ぶったのかな(^ω^)

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/01/23 09:11 人工飼料
トラックバック(0) コメント(0)

<< カメさんの甲羅干し | | カメさんの寝相14【3】 >>









| トップページ |

