スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

愛用のwebカメラが壊れた・・・(゚Д゚;)

カメさんの動画撮影にLogicool HD Pro Webcam C910を愛用しているのですが…


PC移行中にあるいはそれ以前に何かがあったのか壊れてしまいました(´・ω・`)
ただ新しいPCが認識してないだけだと思っていたのですが、前のPCでも認識しませんでしたorz


最後に撮影したのが12/23のこれでした。

使用期間約3ヶ月か…
本来なら保証対象なんだけど、領収書が見つからないし…(;∀;)
こういう場合の為にも領収書、保証書などはちゃんと保管しておきましょう!!
このwebカメラ気に入ってるから、また買い直すか。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 人気ブログランキングへ
↑クリックして貰えると励みになります!(・∀・)

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/02/01 01:00 お買い物
トラックバック(0) コメント(2)

<< カメさんの寝相15【2】 | | カメさんの飼育環境2012/01/01~ >>


お久しぶりです

ここでのコメントは初めてかな…

ウェブカメラですが、
一度、デバイスマネージャーからウェブカメラを無効にし、再度有効に。

それがダメなら、ドライバを消して再インストールしてみると治るかな…


ドライバのCDがある場合はそこから。
無い場合は、繋ぎなおせば始まるのかな…


それか、ロジクールの製品ページ
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/435/6816?WT.z_sp=Image
サポート⇒ソフトウェアのダウンロード

から、ドライバらしきブツが手に入るようなので再インストールとか。。。


治るかは、分かりませんが僕が使っている
機器は認識しなくなったらこのような処置をとりますが、ほとんど直るので是非。(汗

2012/02/03 16:58 アーDELL URL 編集



コメントありがとうございます!
>アーDELLさん
チャームSNSからの訪問ありがとうございます(・∀・)
んで、デバイスマネージャーなんですがそれも確認済みです。
というか、webカメラの項目がないし、それらしい項目も見つからないんです…(;・∀・)
ドライバのインストールなどもやりましたが効果はありませんし、以前使えた前のPCでも一切反応しないことを見るともう壊れたとしか…(´・ω・`)

2012/02/04 21:16 N2N28 URL 編集










| トップページ |

