

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

【動画】カメさんに餌4

今日はカメさんも首を長くして待っていた2日に1回のご飯タイム(・∀・)
※動画あり
RIMG0001


RIMG0001





やっぱり、webカメラじゃなきゃブレるし、手動で動かさないといけないからカメさんが反応してしまう。
ポチるか…(´・ω・`)

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/02/06 15:08 人工飼料
トラックバック(0) コメント(2)

<< カメさんの寝相17【5】 | | カメさんの寝相16【4】 >>


こんばんは
カメさん、ホントに首を長くしてご飯を待ち焦がれていたんですね~
ミドリガメより、だいぶ首が長い様な気がします。
あと、動画を楽しませていただきました。
小さな手足をひらひらと一生懸命動かして泳ぐ姿が可愛いです。
我が家のグラにも、こんな時があったなぁ。
お口の割に大きなサイズのご飯を咥えていくところも、可愛いですねぇ。
とても癒されました。

では~

2012/02/06 20:43 かめLOVEパパ URL 編集



コメントありがとうございます!
>かめLOVEパパさん
カメさんの首かなり長いですよねw
見たときちょっとビックリしちゃいましたΣ(゚Д゚)
カメさんも段々大きくなって変わって行くのかな~。
楽しみです(^ω^)
ではでは~。

2012/02/06 23:47 N2N28 URL 編集










| トップページ |

