

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

カメさんの寝相17【5】

今回の寝相は新しいタイプの寝相です!
よくカメがリラックスしていると卍寝や足を伸ばすといった仕草をしますが、今回は頭を真上に向けた状態で寝ていました!
これが何か意味のある仕草なのかは分かりませんが、珍しかったので今回は久しぶりの最高得点です(・∀・)

これで最高得点5点は3作目になりました~!
過去最高得点の寝相
カメさんの寝相2【5】
カメさんの寝相7【5】


RIMG0030
RIMG0028
RIMG0031
写真を撮っていると私の気配に気が付いて首を引っ込めてしまいましたが、少なくても数分間は真上を向いた状態で寝ていました。
多分、嘴や顎下に紫外線を当てていたのだと思います。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 人気ブログランキングへ
↑クリックして貰えると励みになります!(・∀・)

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/02/08 01:00 寝相
トラックバック(0) コメント(0)

<< 第5回身体測定12/02/10 | | 【動画】カメさんに餌4 >>









| トップページ |

