

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

【動画】カメさんに餌5

昨日、カメさんに餌を与えました(・∀・)
やっぱり、今のwebカメラは納得いかないけど、まあそこそこの画質です。
途中で色々設定を変更していますが、大して変化はありませんでした(;・∀・)
※動画あり
2012y06m27d_071154741




うーん…(´・ω・`)

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/02/29 12:04 人工飼料
トラックバック(0) コメント(2)

<< 【動画】カメさんに餌6 | | 【webカメラ】もう一度検証してみた >>


カメラは詳しくないのですが、カメさんの様子は良く撮れてますね。
エサに首を伸ばした時に。お尻が「くぃ」と上がる姿がなんともユーモラス!
癒されてしまいました。

では~

2012/03/03 06:31 かめLOVEパパ URL 編集



コメントありがとうございます!
>かめLOVEパパさん
いやいやいやー、これはズームした時の画質が残念ですよ(;・∀・)
前のwebカメラだったらズームしてもクッキリだったので、本当にゲンナリです(´・ω・`)
それでも、カメさんで癒されたなら幸いですが…
これじゃ私は満足できないので、またC910を買い直す予定です。
ではではー。

2012/03/04 15:24 N2N28 URL 編集










| トップページ |

