

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

【動画】カメさんに餌6

久しぶりの更新です(;・∀・)
今日はカメさんの動画を撮って編集してみました。
※動画あり
2012y06m27d_070346126




私はほとんど編集しないでそのままうpするタイプなのですが…
カッコイイ動画も作りたいなーと思っているので、ちょっとだけ編集してみました。
でも、youtubeでは善人でいたいから音源はなしです。
いつかニコニコ動画で音源付けてうpしようかな(・∀・)

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/03/09 02:52 人工飼料
トラックバック(0) コメント(2)

<< カメさんの長い欠伸 | | 【動画】カメさんに餌5 >>


小さなお口を大きく開けて、手からエサを食べる姿が可愛いですね~
私もほとんど編集しません。
ですが、今回の動画の様に文字を入れると、判り易くて良いですね。
さて、私も、善良な動画UPをと思っています。
ですが以前、一緒のIDで息子が音楽挿入動画をUPしまくったため、警告を受けること数度・・・
前科ありです(汗)
最近、カメラの故障で動画を撮ってないなぁ~

では~{/sayonara/}

2012/03/09 06:24 かめLOVEパパ URL 編集



コメントありがとうございます!
>かめLOVEパパさん
動画編集って本当に難しいですよねー(;・∀・)
弄りすぎると逆に見辛くなるし、センスが問われますよね。
私も以前曲を転載したことがありますよ(;・∀・)
警告が来る前に消しましたが、ここまで溜めた動画が消されたら立ち直れないですから注意しなくてはなりませんね。

2012/03/10 09:40 N2N28 URL 編集










| トップページ |

