スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

グッピー6匹投入

今日はグッピーの特売でした!!
なんと…


1ペア160円!!
これ、半端なく安いですよねー!!
普段は見るだけ、たまに買ってもメダカだけの私でも飛び付いて3ペア買っちゃいましたw

折角なので投入する所を撮りました。


ちなみに、水合わせはしてません。
メダカグッピーは強いのでしなくても大丈夫だと思っています。
弱ったとしてもね、カメさんにとっては好都合ですしね…

うーん…
カメさん追ってますね~(^ω^)
メダカはどんどん捕食したカメさんですが、グッピーはどうなのでしょうか?
恐らく、かなり長く生き残っているグッピー♀を見る限り、グッピーは早々簡単には捕食できないと思います。
タンクメイトとして成立するかな?

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/03/28 01:00 
トラックバック(0) コメント(3)

<< 植えっこSで水草投入 | | 【チャーム】ヤマト、LED、植えっこ【お買い物】 >>


お~
追いかけてますね!
首を一生懸命伸ばして追いかける姿がユーモラスでかわいいです。
私も、エサ用ワキンの投入を考えてます。
暖かくなったら是非!

では~

2012/03/28 06:26 かめLOVEパパ URL 編集



わ~^^
追っかけてる追っかけてる~ぅ

可愛い…可笑しい

頑張れカメさん・・・いや・・・グッピーズ♪

2012/03/28 09:58 はあと♪ URL 編集



コメントありがとうございます!
>かめLOVEパパさん
グッピー投入でちょっとは刺激になったみたいです(・∀・)
グラさんクラスだとグッピーもメダカも大差ないので、ワキンなんですねー。
ではでは~。

>はあと♪さん
最初は興味津々で追いかけてましたが、もう慣れちゃったみたいですよ。
だから、多分大丈夫かな(^ω^)
ではでは~。

2012/03/28 10:14 N2N28 URL 編集










| トップページ |

