

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

砂場設置

ちょっと前までソイルを敷いたタッパに水草を入れて投入していた。
カメさんはこれを気にいってよく漁ってたのですが、カメさんの目的は水草ではなくソイルだったのです!
RIMG0009


最近、これに気が付いてタッパから水草を抜いたのです。

【before】
RIMG0008

【after】
RIMG0009

すると…



カメさんはソイルに興味津々でソイルを掻き分けています(^ω^)
やっぱり、ドロガメだから土があると落ち着くんでしょうかね~。
最近、カメさんの甲羅がクリーム色だったのもソイルによるものでした。

【ソイルがなかった頃】
RIMG0031

【ソイルを入れてから】
RIMG0002

見事に全身コーティングしていますね(・∀・)

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/03/30 01:00 自作・改造
トラックバック(0) コメント(0)

<< 【苔】ヤマトヌマエビ投入!【対策】 | | 植えっこSで水草投入 >>









| トップページ |

