

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

【動画】カメさんに餌7

今日はカメさんに餌を与えている所を撮影しました(・∀・)
※動画あり
2012y06m29d_131131099





本当は同時にwebカメラで撮影していたんですがバグっていたので消しました(´・ω・`)
カメさん、脱皮は終わったっぽい(^ω^)

関連記事

Google+       にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ                      ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑

2012/04/07 21:14 人工飼料
トラックバック(0) コメント(4)

<< カメさんの寝相19【2】 | | カメさんの寝相18【2】 >>


ちゃんとご飯をもらいに、指先の方にやって来ますね~
流石にお食事は水の中へと潜っちゃいますが(汗)
おこぼれを求めてお魚が集まって来るのも、良い光景です!
癒されました。

では~

2012/04/08 08:37 かめLOVEパパ URL 編集



コメントありがとうございます!
>かめLOVEパパさん
そうなんですよ~、カメさんお利口なんです(^ω^)
でも、食べる時は水中じゃなきゃ駄目みたいなのでそこは仕方ないです。
グッピーとヤマトを入れたことで一気に賑やかになりました。
これでカメさんも寂しくないかな?!w
ではでは~。

2012/04/08 21:27 N2N28 URL 編集



いやいやいや~めちゃ可愛いです♪

最後にパクって食べたとき・・・え?なん食べた?って思って
もう一度確認しちゃいました^^

癒してもらいましたぁ~

2012/04/12 09:43 はあと♪ URL 編集



コメントありがとうございます!
>はあと♪さん
可愛いですよね~(^ω^)
カメさんは最高の癒しです。
最後に出ていた餌はカメさんが咥えて吐き出して小さくした時にヤマトが持って行ったものです。
ではではー。

2012/04/13 09:13 N2N28 URL 編集










| トップページ |

